カテゴリヘッダ
福岡県立糸島農業高等学校

農業技術科情報

   ホーム  >  農業技術科情報  >  根っこ部ニュース!No.6

根っこ部ニュース!No.6

最終更新日 [2016年7月20日]  

H28 福岡県立糸島農業高等学校 同窓会総会で研究発表しました。

歴史ある同窓会での発表は、大先輩方の前という緊張だけでなく、農業に従事してある方々ばかりなので「根こぶ病対策支援の啓発活動」と考えて一生懸命発表しました。

「ゆっくり、丁寧に発表しよう」と決めて練習してきました。発表の中で実験に失敗や、成功したところは歓声が聞こえてきて、真剣に聞いてくださっているのが伝わり、嬉しくなりました。OBの方から「世界を視野にいれた研究ですね」「こんな研究を待っていたよ!これからも頑張って」と言われました。

※資料としてPDFファイルが添付されている場合は、Adobe Acrobat(R)が必要です。
 「アドビリーダーダウンロードボタン」をクリックすると、アドビ社のホームページへ移動しますので、お持ちでない方は、手順に従ってダウンロードを行ってください。
アドビリーダーダウンロードボタン
(新しいウィンドウで表示)
 ホーム
福岡県立糸島農業高等学校
〒819-1117福岡県糸島市前原西三丁目2番1号
Tel:092-322-2654  Fax:092-323-5924
Copyright (C) 2009 Itoshima Agricultural High School, All rights reserved.