カテゴリヘッダ
福岡県立糸島農業高等学校

学校生活

   ホーム  >  学校生活 [ 行事報告 ]   >  平成29年度 修学旅行4

平成29年度 修学旅行4

最終更新日 [2018年1月19日]  

2年生が長野県茅野市でスキー・スノーボード研修を行います。

日 程:1月16日(火)~1月19日(金) 下記の日程をクリックすると、その日の様子が見られます。

 

1日目・・・・1月16日(火)

2日目・・・・1月17日(水)

3日目・・・・1月18日(木)

4日目・・・・1月19日(金)

 

【サンルートプラザ東京での朝食】

最終日の朝食の様子です

バイキングスタイルでしっかりと朝食を楽しんでいます!と、ふと窓の外に目をやると・・・・

 

東京ディズニーリゾートを1周するモノレール「ディズニーリゾートライン」が走っていました!!とってもかわいいですね。

食事会場の出入り口では「ドナルド&デイジー」が接客中でした!!美味しい料理をありがとう。ごちそうさまでした!!

 

【東京スカイツリー見学】

やってきました。すっかり名所となった「東京スカイツリー」
 

展望台には透明ガラスの場所もあり・・・。怖~い!!

 
 

 

なんてことはないようで、みんな笑顔で記念撮影でした!

 

【浅草周辺】

 

スカイツリーを後にして向かったのは「浅草」。

 

歴史と活気のある街並みを歩きます!

 

 

【空港での解団式】

 

楽しく、そして有意義な修学旅行、あっという間の3泊4日の旅でした!

 

添乗員や写真館、ホテルでお世話になった方々に、本当に感謝します。

 

 


 オマケ・・・・ 空港で何やらロボットが!!デリバリーロボット「Relay」の実証実験が行われていました。

 

※資料としてPDFファイルが添付されている場合は、Adobe Acrobat(R)が必要です。
 「アドビリーダーダウンロードボタン」をクリックすると、アドビ社のホームページへ移動しますので、お持ちでない方は、手順に従ってダウンロードを行ってください。
アドビリーダーダウンロードボタン
(新しいウィンドウで表示)
 戻る ホーム
福岡県立糸島農業高等学校
〒819-1117福岡県糸島市前原西三丁目2番1号
Tel:092-322-2654  Fax:092-323-5924
Copyright (C) 2009 Itoshima Agricultural High School, All rights reserved.